lilnlinblog

練馬の学生です。英語の勉強の記録を毎日発信していこうと思います。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英語文法の教科書(現在形の否定文、疑問文)

導入 どうもどうもリンリンでーす!なんか東京は雲行きが怪しくなってきましたよすんごい雨降りそうです。雨ってすごいいやと思いませんか?じめじめするし湿度は上がるし髪は癖がつくしいやなことばっかりですよ。 まあそんなことは置いといて、今回の英語…

【リンリン英語ペラペラへの道part 1】英語の文法第1章!普段形、一般形(現在形) ex) [I do]

導入 どもどもリンリンでーす はいはいこれからぺらぺらになると考えたらうずうずしてたまらないリンリンでーす。今回は普段形とかー、一般形とかー、現在形とかー、一見難しそうですよねー。見る前は僕も難しいと思っていました。ですがこれ名前難しそうな…

【リンリン英語ペラペラへの道part 0】英語勉強の事前準備!

導入 こんにちわリンリンです。 最近マジで東京は暑くなってきましたね。 こんな日が続くといつか倒れてしまうんじゃないのかなとひやひやしながら生活してまーす。 さて今日の記事はというとですね 僕 「英語喋りたい!」 という目標があるんですよ、そこで…

豚でもわかる!ブログでの収入の仕組み!

導入 どうも腹痛で漢方デビューしたリンリンです。 今回はブログの収益の仕組みを解説していきたいと思います。皆さんブログで稼ぐのってどういう仕組みなのかしっていますかね。いつもなにかググったりするといろんなブログの記事が出てくると思います。実…

猿でもわかるブログとは何か?

導入 どうもー体調崩したら寝るしかなかったリンリンでーす。今回なんですけども、ズバリ今回の話題は 猿でもわかる!ブログとは何か? です。皆さんブログとは何かわかりますかね?多分すぐ問いかけられて答えられる人は一流のブロガーの人だけだと思います…

【学生必見】学生が教える!誰でも書ける!作文の書き方!

学生が教える作文の書き方!